--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月09日 (日) | Edit |
小顔矯正に行ってきました

私が行ってきたのは、
『経絡の滞りを解消することで噛み癖や表情癖による歪みを整える』
というもので、頭と顔のリンパの通り?をグリグリとするものでした。

悪いものが溜まっている、滞っているので、痛い痛い

これは、滞りがなくなれば、痛くなくなるそうです。

でも、劇的に変化しました!!
まず、左側をやって、右側と比べたら全然違ってました
まだ、頭しかやっていないのに…

ほうれい線が消えたり、鼻が小さくなったり、目がシュッってなったり。
フェイスエステ?毛穴をきれいにしたりもしてもらったので、肌が白く透明感アップな気がします。

お金が続くなら、やり続けたいわ~
いろいろと話も聞けて、勉強になったし

アーモンドが体に良いということで、帰りに買っちゃいました。

1日5粒で必要な栄養素を摂取できるんですって!
参考までに、読んでみてください
アーモンド

外見も内面も、いつまでもきれいでいようとする努力を忘れないようにしたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
