--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年04月07日 (日) | Edit |
鎌倉に遊びに行ってきました

日焼けするんじゃ!!ってぐらい晴天
前の会社の子で、遊ぶのは初だったけど、好みとかペースが同じなので気を遣うことなく楽しめました。

ランチは、こちらのTERRA DELIさんでいただきました

ウロウロして見つけたんだけど、大正解!!
すっごいおいしかったし、雰囲気とかもよかった
私は、色々な惣菜が付いてくるフォークプレートを。
P1020848.jpg
友達は、期間&個数限定しらす丼と
P1020849.jpg
キーマカレー
P1020851.jpg
どちらも味見させてもらったけど、おいしかった

きちんと観光もしてきましたよ。
「どこから来たの~?」ってお店のおばちゃんに言われるぐらい、観光客でした(笑)
P1020856.jpg
知ってます?
参拝するとき、神様に話しかける時は自分の住所を伝えるんですって。
たくさんの人が神様にお願い事をするから、神様も迷っちゃうらしいですよ。
だから、きちんと住所を伝えてきました(笑)

そして、一番の収穫は、風呂敷バッグです!
手持ちと風呂敷のような真四角の布があれば、いろんなバッグが出来上がるという優れもの
私は春らしいこの70㌢のストライプの風呂敷と、
P1020860.jpg
30㌢の大判ハンカチのこのシックな花柄。
P1020863.jpg
この花なんだったけな?縁起が良いとか言ってたような??

ストライプバッグの作り方は、
まず端を結んで
P1020861.jpg
リングに通す。
P1020862.jpg
ちょうどバッグを探していたし、見事に自分の中でヒット。
これでハワイアンとかデニムとかの生地で試してみたいなー
ちなみにみんなで同じ色の手持ちを買っちゃいました(笑)
風呂敷ハンドル「Someco」
someco[1]
今回は皮のハンドルを買ったけど、もっとカジュアルで良ければ自分で作れちゃうなーって思っちゃいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。