--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月12日 (木) | Edit |
マーガレット完成しました
黒横
やっぱりかわいいな~
黒アップ縦
今回は、あまり大変とは感じなかったですね。
成長の証???


ちなみに、前に作った赤はこれです。
赤横
うんうん←自画自賛(笑)

ん?

あれ?
比べ横
なんと
色を変えるところを間違えてる


ま、いっか。


赤はここで使ってます
赤コップと横
キッチンのカウンターのコップを置いている下に。
あまり見えないけど、ここのコップは毎日使うので出払っているとよく目に付きます。

黒はどこで使おうかなー
上の段にしようかな。
今は、かわいいけどしわくちゃな布巾が敷かれてるし(笑)
こうやって見るとひどいなー…
