--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月25日 (月) | Edit |
今度の週末、結婚式の小物合わせに行くのですが、
旦那さんは仕事なので、友達2人に付き合ってもらうことになってます

そのお礼&誕生日も6月と7月なので、誕生日プレゼントも兼ねて作ってみました

サニタリーケース
じゅんこ
中は茶色ドット
じゅんこ

みか
中は赤ドット
みか
参考にさせていただいたのは、patternshop snowwingさん。
タンポンが入るように少しだけサイズを変えました。
あ!重要な写真を忘れてしまったけど、真ん中がポケットになってます
こんな感じです。写真はお借りしました。
サニタリーケース
試しに、接着芯等なしで1枚だけで作ったら、ファスナーの重みに耐えられずクタクタ
なので、今回は裏地も接着芯も付けて、合計4枚で作りました。

アクリルたわし
アクリル


私の趣味押し付け的な感じはしますが、
「こんなのを作るのが私の趣味です!」と報告がてら、いいかなと

裁縫、消しゴムはんこ、編み物。

あとは、刺繍があったら、大集結です

まだ、少し曲がったりはしちゃうし、
「大大大満足100点満点
とは言えないけど、友達にあげられるぐらい形にはなってきたかなと自己満足
