--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月27日 (水) | Edit |
今朝、自転車を漕いでいたら

「プチ」

って感触があって、

「パン!」

って言った・・・

まさかのパンク

とりあえず、会社までは漕いだり押したり、騙し騙しなんとか到着しました。
帰りどうしよう

前に修理出したのは駅前で、会社とは反対方向なので、パンクチャリを持っていくのは結構きつい。
パンクチャリってほんとに進まないですからね


何日か空いた更新になってしまいましたが、普通に元気ですよ
週末は甥っ子のお宮参りに行き、たらふく高級中華を食べ、朝活も相変わらずがんばってます

もうすぐGWですね。
皆さんはどうされますか?
わたしは近場をうろちょろする程度です
