--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
今週末も、甥っ子がお泊りに来たので、楽しく過ごさせていただきました~
わたしは、なぜかいじめられてしまうのですが
(どうやら、何をしてもわたしには怒られないってバレてるらしいです)
だいぶ力も強くなってきて、ぶたれると痛いです

でも、その後泣きまねをすると、いい子いい子してくれて、チューしてくれるんですよー
だいぶ、頭がキテます


そして、

日曜日には、とうとうわたしの家にもテレビがやってきました!!
TV
来る前に、何時ごろ行けそうですって電話をくれる予定だったんですけど、
グッスリ爆睡してたみたいで、気づかず・・・

なんとピンポーンで気づきました
一瞬出るか出ないか迷っちゃいましたよ。
だって、頭ボサボサのパジャマで、テレビ周りぐちゃぐちゃ。

寛平似のおじちゃんに「ごめんなさい、少し待ってください」とお願いして、
ちゃちゃっと着替え、ちゃちゃっとテレビ周りの小物をどけました。

いやー、びっくりした

でも、時間も早かったんですよ。9時!!

・・・いや、いつものわたしなら起きてたんですけどね。
その日に限って、朝方喉が痛くて目が覚めて、二度寝しちゃったんです。
そしたら、全然電話の音にも気づかず。

テレビ設置は、15分ぐらいで終わりました。
古いテレビは回収をお願いしていたのですが、レコーダーも処分するので
その辺に置いておいてくださいって言ったら、これも持っていっちゃいますよって。
ありがとー、寛平似のおじちゃん!!

ちなみに、Woooの32型を買いました。
始め、広告にRegzaが安く載っていたので、Regzaにしようかと思ったら、
ポイント分を考えるとWoooが安かったので。
しかも、安い上、二画面同時(必要ないけど)、ダブ録(必要ないけど)など
機能面は良くなった

ただ、わたしがもしかしたら一番欲しかった「オンタイマー」は付いてなかった
テレビを目覚まし代わりにしてるので。

ま、いっか。

そして、やっぱりキレイで大きな画面は嬉しいな
