--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月28日 (木) | Edit |
昨日家に帰ったら、湿度計がとんでもない数字を表示
湿度計
湿度46%です!!

ちなみに、わたしは窓を少し開けて出かけます。
防犯上、補助鍵をきちんと使ってますよ

去年湿度について、ものすごーい調べてて、この湿度計はその時に買いました。
うろ覚えですが、適湿(こんな言葉ある??)は50~60%。

46%なので、さっそく加湿器稼働です
加湿器
右側の白い四角にピンクの丸が付いたものが、加湿器です。
左側のウサビッチは、最近彼にUFOキャッチャーで取ってもらったもの

加湿器も去年購入したんですけど、ものすごい悩みました

いろいろあるんですよ!
スチーム式、気化式、超音波式、ハイブリッド式など。
初めはおしゃれな加湿器にしようかと思っていたんですけど、
調べてみるとなんだかわたしが求めている働きをしてくれないことがわかって。
しかも、高い

結局シンプルで安価な、VICKSのスチーム式に決定
加湿器
画像はこちらからお借りしました。

あれ?いまさらですがVICKSじゃないんですねコラボの商品もあるけど、これは純Kaz??

使用した感じ、大正解でした

ちなみに、アロマは使えないけど、用のリフレッシュ液があります。
リフレッシュ液
ラベンダー、シトラスレモン、ローズ&イランイラン、ユーカリの4書類。
わたしは、ラベンダーを使ってます
