--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
今日は、ダラダラサンデーでした

お米がなくなったから、どこが安いかな~ってネット広告をチェック
よく行くスーパーで2割引き
近くのドラッグストアでも5㌔2つ買うと2980円
どっちも安い…けど、2割引きには勝てないでしょ~ってことでスーパーに行ってきました

そ・し・た・ら

ちょー高い…元が高いんだね。
しかも、元々安い値段のお米は値引き対象外…

諦めてドラッグストアへ移動して
数量限定だったけど、無事ゲット


朝ごはんは、普通のトーストwithチーズ&ママお手製のりんごジャム

お昼ごはん:レトルトカレー
ちょっと前に88円ぐらいの安売りで買っておいたんだけど、おいしかった
日曜昼ごはん

夜ごはん:一人鍋withポン酢&餃子の皮にマヨネーズとアスパラを乗せて焼いてみた
日曜夜ごはん


ポチお願いしまぁす^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
