--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
今日も大根を使った、ごはんでしたー

大根とウィンナーのピリ辛パスタ
水曜ごはん
予想以上においしかった

後ろのカップは、前にローソンで「シール集めてもらおう!」キャンペーンで、もらったリラっくまカップ
初使用なんだけど、スープにちょうどよかった
2010年02月09日 (火) | Edit |
今日は、変わり種やきそば
火曜ごはん
なぜ変わり種かと言うと…大根が入っていますあと、キムチが入ってます

でもね、でもね、超おいしかった


話は変わるけど、このブログって離れてる住んでる家族に
「わたしはきちんとごはん食べてるよ!」
「わたしは今日こんなことしたよ!」
って伝えるためがメインなの。

でも
見てくれてなかったんだって

「見る見る」って言ってたけど、やっぱりきっと見てない気がする
2010年02月08日 (月) | Edit |
この間大根を1本買ったので、大根メニュー大根メニューと検索
で、人参もあるしで決まったのが、コレ
大根のごちそうきんぴら
月曜ごはん
大根、人参、ピーマン(勝手に入れちゃった)と豚肉

デザートは、実家から持って帰ってきたシュークリーム
りんごのケーキも実家で作って持って帰ってきたから、食べたい…けど、さすがに2つはなしかな??

食べちゃうかも~
早く食べないと傷んじゃうしね!
2010年02月02日 (火) | Edit |
全然ごはんアイディアが浮かばなかったので、
ママに「今日のご飯は何?」と聞いたところ
「焼き魚&豚汁」と返答が

豚汁は作らないけどー真似して魚にした
火曜ごはん
さんまでーすうま!
2010年02月01日 (月) | Edit |
関東は、今日夜遅くに雪が降りそうですね~
ちょっとワクワク
車通勤の子はいやがってたけど、私は通常チャリ通勤で、
雨ならバスで15分だから支障ないしね。

帰りにスーパーに寄ろうと思ってたら、ものすごい土砂降り
会社の人が送ってくれるって言うから、甘えて乗せてもらった。
だって、バス待ってる間にびしょ濡れだもーん

だから、今日のごはんは家にあるもので…
考えた結果、お好み焼きにしました
月曜ごはん


参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
