--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月12日 (水) | Edit |
さて、少しずつ挙式の準備をしています

と言っても、1ヶ月前にお願いすることはお願いしなければいけないので、
ちょっと焦ってます

10月21日挙式なので、1ヶ月前まであと10日

実は、沖縄で式を挙げます
夫婦共に沖縄は無縁ですが、私がとにもかくにも沖縄が大好きなので
旦那は、初めて行きます(笑)

親族のみのこじんまりした、大家族旅行みたいな感じですね。

なので、それほど大それた事もやらないのですが、
お花をこだわりたいとか、ところどころに沖縄感を出したいとか。
お金と相談とか←これ大事。

あとは、ブライダルサロンは関東にあるのですが、教会は沖縄にあるので、
いちいち出来るかどうかの確認をするんですよ。
数日待たされている状況で・・・そんなに確認に時間がかかるの?感もありますが・・・

手作りの大物は親や友達にお願いしちゃったので(笑)、私は小物作りをします。
それさえもサボっている最近
勢いに乗っているときに作ったのは、コレです。
シーサーはんこ
シーサーはんこ。
席札の裏に押そうと思います。
「にふぇーでーびる」はありがとうの意味です。

実は、コレとてつもなくうまく彫れました
自画自賛で大満足です。

あと、最近はブライダルシェービングの試しに行ってきました。
肌が弱いのでやってもいいものかどうか悩み、荒れたらやめようと思い。
とりあえず、ギリ大丈夫でした!!!

ただ、元々毛が濃くないのであまり「ツルツルー」って実感がありません・・・

あと、エステは行かないので、スチーマーを引っ張り出してきて、パックをやり始めました
やっぱりお肌のケアは大事
生理前から生理中にかけての肌荒れがない!!
それだけでテンションあがりますね
