--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月01日 (月) | Edit |
ネイルを変えました

右手
右手
左手
左手
10月なので、秋をイメージしてみました

自分で言うのもなんなんだけど、うまいかも

色は、もうちょっと茶色っぽい感じかな。
ここで買いましたよ。

ネイル工房
色はキャラメルです。
この画像の色よりは、もう少しオレンジ寄りです。
キャラメル
薬指の千鳥格子柄は、シールのようでシールじゃないものです(笑)
説明は↓こちらから。
Nailstore Belce

高いのは300円以上するんだけど、
あまりお金をかけないで楽しみたい私は、安いコーナーから選びました

月曜日はどうしてもテンションが下がって、会社に行きたくないので、
ネイルだけでもキレイにしておくと、見て欲しいから『まだ』行きたくなります
2012年09月18日 (火) | Edit |
週末にネイルを新しくしました

右手
右
左手
左
シェルを何色かと、パールとブリオンをちりばめました。
あと、リングの・・・飾り?なんていうんだろう。
シェル
ブリ
リン
お手ごろ価格で助かります
でも、その分余計に買いそうになるので気をつけねば。

結婚式のネイルを自分でやろうと思っていて、
どうしようかなーと考えてはいるけど、なかなかまとまらず。。
2012年09月06日 (木) | Edit |
お久しぶりです

前の記事にもちょこっと書きましたが、
私、元ネイラーなんです

で、久しぶりにネイルをしたら、消えていた私の中の炎に火がつき
ジェルネイルキットを買っちゃいました

すっごいシンプルな、UVライト、爪やすり、ブラシ、クリアジェル、ジェルクリーナーのみのセットです。
値段もセール時に購入したので、ものすっごい安かったです。
2人でマックに行ったら、マックのほうが高いって感じ

さっそく届いたので(2週間以上前だけど)、まずはシンプルにやってみようと。
親指2
親指のみシールを使用。他の指は、透明のみです。

私の性格上、いろいろなことに挑戦はするけど、事前調べをものすごいしてから、挑戦します。
で、クリアジェルしかないので、何があったら便利かなーと調べる
そして、運良く!?楽天マラソンと重なったのでちょいちょい購入
でも、きちんと上限を決めて、きちんと「コレは本当に必要?」って自分に問いかけながら買いましたよ。
その間に売り切れになった物も

で、1回目のネイルがうまくいった(2週間経っても浮いてこない!)ので、
ちょっと手を加えました。
手
上からゴールドのラメを塗りました。
これは、クリアジェルにラメ入りアイシャドウを混ぜた物
勉強の成果です

ちなみに、やりたくてウズウズしているので、足もやっちゃいました
足
うーん。もっとデザインを考えればよかったかな。
2012年08月28日 (火) | Edit |
またもや間が空いてしまいました

実は、私10月半ばに結婚式を予定しているのですが、
のーんびりしていて、やっと焦り始めました

なので、頭がそっちでいっぱいなんですよー。
でも、見て欲しいので余裕があるときはアップします!

さて、本題。

基本的にマニキュアが好きで、前はいろいろと石を乗っけたりやっていたんです
でも、飽きた & がんばっても取れちゃうので、だんだんやらなくなって、
無難に剥げてもあまりわからないラメに逃げてました

先週末は、弟の結婚式だったのでがんばってみました
(今年は、弟、いとこ、私の3人が結婚式を挙げるという
全体
親指には、シールになっているラインストーンでできたハートとパール。
親指
他の指は、フレンチネイル風に先端にラメ、下は透明。
境目にシルバーのラインストーンと真ん中だけ青のラインストーン。
指
やっぱりネイルはいいですねテンションが上がる
